2024年も宜しくお願いします。

能登地震や羽田空港事故など心痛むお正月でした。

被災された皆様、ご家族をご心配しておられる

皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今年は令和6年、平成36年。昭和99年にあたります。

96歳になる叔母が自転車を漕いで、お茶を飲みに来ます。

なんでも自分で出来、笑顔がまぶしいお茶好き。

100歳と言わず、茶寿を迎えて欲しいですね。

暖かさの中で農園カフェの梅が咲きだしました。

1月8日(成人の日)を祝している様です。

早いな! 2月中旬には満開かも?

暮れ前に茶草場の作業が終わると、

年末年始は有機JAS認証・IFOAM認証・しずおか農林水産物認証

などの見直しと新たな計画作成が恒例作業です。

積み重ねが根を張り、芽吹き、花を開きますね。