新しい仲間「MARUHA」

今年もやっぱり暑い夏です。

猛暑の影響で8月初旬にぐったり気味なお茶の木が

台風由来の降雨で救われ、

また酷暑の影響でぐったり気味なお茶の木が

お盆台風由来の降雨で救われた感じです。

暑さでボーっと成っている時には助っ人が必要!

そんな風に感じて、松下園の広報担当に「MARUHA君」を任命!

これから、広報担当として海外の方にも有機農園の出来事などを紹介してくれます。

なにぶんメカに弱く、思いつきの行動ですがご支援くださいませ。

今朝はニューヨークとのリモートで一歩前進。

米国への「ちゃんぱん輸出」には大きな壁が有る事が判明。

なるほど、壁を超える情報提供が必要だと・・・。

MARUHA君、一緒にがんばろうぜ!!

■ちゃんぱんの紹介動画

■Introduction video of CHANewjaPAN